※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあん
妊娠・出産

27wの初産婦。女の子希望。エコーで女の子と言われたが、医師からは男の子とも。性別予想を教えて欲しい。

現在27wのプレママです。初めての妊娠で初孫になるので、両家の両親・親戚共に性別を聞かれます。
私自身、1人目は女の子がいいなぁと思っています。
足を組んでいたり、逆子だったりで中々性別判定が出来なかったのですが、26wの時にようやく「女の子ですね、お洋服やお名前の準備を始めても大丈夫ですよ」と言って頂けました。
ずっと通っている整体や内科の先生、皮膚科の先生には私の身体の変化?から「男の子じゃない?」と言われていたので半信半疑です。
元気に生まれてくれたらどちらでも嬉しいですが、やはり女の子だといいな…と思っています。
皆さんはこのエコー写真を見てどちらだと思いますか??ご回答頂けたら嬉しいです( ᵕᴗᵕ )
※写真は横向き、左がお尻側です。

コメント

スーパーカップ

女の子だとおもいます!!

haha⋆*

女の子ですねー♡♡
割れ目がシッカリ見えてます👌🏻💕
身体の変化とかお腹の出方は
私は迷信だと思ってます!
実際男女4人子供いますが
みんなまん丸お腹で女の子の
出方でしたよ︎☺︎❤︎

ママリ

女の子だと思います👧🏻

割れ目が見えるので女の子だと思います♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
身体の変化は人それぞれ違うので当てにならないですよ(´∀`)

まりあん

皆さまご回答ありがとうございます!!コーヒー豆が見えますし、突起物がありそうには見えないエコーなのでやはり女の子ですよね(*ˊᵕˋ*)両親にも女の子だと思うと伝えておきます♡ありがとうございます★