※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

産後17日目で、悪露が減り、赤い出血が増えて心配です。これは生理なのでしょうか?

産後17日になります。男の子ママです!!
帝王切開で出産し、当たり前のことながら悪露がでていましたが茶褐色でだんだん少なくなり粘膜みたいなのも出なくなりましたが、、
昨日あたりから鮮明な赤い出血のみがいきなり増え、ナプキンを何回も取り替えないと漏れてしまいそうになる程です🌀
これは悪露ではなく、生理でしょうか??😭😭

コメント

えりか

私も段々と少なくなったり、2日くらい止まったんですが、突然生理みたいに出血したり、大量になりました😭
二週間検診の時に聞いた時には悪露だよ〜と言われました😊

♡

私も少なくなったり出なくなって終わったって思ったら、また出血あって生理?って思ってたら悪露でした。
そういうのが何回か続くみたいです!!!