※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
子育て・グッズ

お正月って 旦那の実家に泊まりますか?それとも日帰りですか?日帰りだとどんな過ごし方しますか?

お正月って 旦那の実家に泊まりますか?

それとも日帰りですか?
日帰りだとどんな過ごし方しますか?

コメント

510928

日帰りというか車で5分なので参考にならないかもしれませんが、31日の16時くらいに行って18時前からご飯食べて片付けして21時までには帰ります😁そして翌日午前中に行って年始の挨拶します。

ママリ

年末は行きません。
そんなに遠くないので、1日か2日どちらか顔出すだけです(笑)
本当は1時間程度で帰りたいけど、ご飯も食べて行かなきゃいけないので、数時間入ると思います😅

もっちー

旦那が仕事だし、車で30分の距離なので泊まりません。
1~3日の間に休みがあれば行く感じです。
昼前に行ってお昼食べて、特にすることもなく過ごして夕食食べて帰ってきます。

てんし

1日に日帰りです!

昼頃集合して、おせち食べて
だらだらして夕飯食べに行って解散
って感じです(´・ω・`)

✩sea✩

旦那も私も年末年始しっかり休みの仕事です^^*
実家までは車で1時間半くらいの距離で、旦那の実家と私の実家は徒歩10分くらいの近所ですが(◍•ᴗ•◍)
なので、旦那実家には泊まらず、私の実家に泊まります(*´▽`*)
旦那実家へはお昼前くらいに行って、ご飯を食べて(お正月なのにお節料理は、出てきません(・_・;))、夕方頃には私の実家に戻ります^^*
子ども達はずっとゲームしてるので、私はボーッとテレビ見てます(^_^;)

うた

今は育休中なので休みですが
車で休みなしで3時間かかるし
混むので年末年始行くつもりないです笑
仕事復帰したら私はシフト、旦那は年末年始休みあるけど恐らく行くことはないです笑

行くなら時期を外していきます♪
でも行くなら泊まりです(;´・ω・)

さ

新幹線の距離でなかなか行けないので義実家に年末から三泊の予定です!長い!笑