※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ0314
産婦人科・小児科

千葉市内の出産費用が安い病院でカード支払い可能なところを探しています。分娩予約を検討中です。

千葉市内で出産費用の安い病院を知りたいです!念のため支払いにカードが使えるとよりいいです!
そろそろ分娩予約したいのでよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

miranda

大阪からですが、、
全国的に大学病院は破格の安さです。
友人は全部含めて28万くらいだったと言っていました。
ただ、分娩中時間によっては学生が見学に来たり、御飯も入院している人と大して変わらない質素なものだそうです。
とにかくやすく済ませたいなら大学病院がおススメです。

まる

ダンボさんの希望には合わなさそうですが参考までに(´Д` )汗
私は千葉市中央区の個人の産婦人科(入院時個室)にかかっていますが、その病院は予約金5万+出産一時金で賄えるくらいの料金のようです。そこに入院が長引いたり時間外料金が入ったりする場合は追加費用がかかります。退院時現金払いのみです。ちなみに産婦人科には現状とても満足しています。
私は産院選びは、家から通いやすい・料金が高すぎない・御飯が美味しい、で決めました!知り合いは、4Dエコーがあるか、アレルギー対応できるか、無痛分娩できるか、等が決め手になったようです。Benesseのサイトwomen's parkが参考になるかと思うのでぜひ見てみてください(^○^)