※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

実家に泊まり、雨でベビーカーの雨具を忘れた。帰るが、ベビーカーなしで帰るか悩んでいる。徒歩3分の家からの帰路。他の案があれば教えて欲しい。

実家に泊まり、今日帰る予定なのですが、雨が…
ベビーカーの雨具を忘れてしまった〜…どうしよう…私の不注意です…だけど、今日中に帰らなければならないんですが、ベビーカーを畳んで抱っこ紐で帰ろうかなとおもっています。他に案があれば教えて欲しいです😣😣

ちなみに実家も家も駅から徒歩3分くらいです!

コメント

Mayu215

実家からご自宅は遠いですか?
2.3駅とかならタクシー乗るとか…^^*
近ければ今日はベビーカー置いて帰って後日取りに行くって言うのもありですけどね…
遠かったら何とかしても持って帰るしかないですね…^^;

• ま

電車で20分ほどかかるので、タクシーだと7.8千円かかります😣
    濡れないに越したことはないのですが…😱
    そうですよね…
    駅から家が近いのが幸いですが、娘だけでも濡れないように頑張ります😣

• 12月6日
Angel

上手く透明ゴミ袋で即席ベビーカー用雨具を作って荷物はそこへ乗せる、ベビーは抱っこ紐で👶!

もしくはひどい雨なら思い切ってタクシー🚖、かな。

• ま

なるほど!荷物全部そこに乗っけちゃえばいいんですね!
    ベビーカー用雨具、作ってみます🙇
    そうですよねえ、、、

ありがとうございます😊

• 12月6日
さな

私だったらベビーカーは実家に置いといて後日取りにいきます^_^