※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

赤ちゃんの激しい胎動で痛みを感じることがあり、赤ちゃんが下がってきている可能性があります。夜の1-3時が胎動が激しいため、寝不足になっています。

胎動激しめです、、、。

赤ちゃんが激しく動くと、今までになかった、下腹部が(膀胱?子宮?)
が、ズキーーン!と痛くなることがあります、、。

これは、赤ちゃんが下がってきているのでしょうか?
痛む場所が場所なので、ちょっと不安です。

夜も1ー3時くらいが一番胎動激しくて
はやくも寝不足です。

コメント

ママリ

私も胎動痛かったです🤣
痛い場所も結構下だったので、もしや…?と構えてましたが、予定日超過したので陣痛とかではないと思います🙄❗️
寝不足になりますよね😭

つき

色んなところ蹴りますもんね✊️
下に下がってるかは蹴る位置より
目視のほうが見えると思います🙏
でも蹴られて破水したり陣痛くる
ことはないので大丈夫ですよ👏
元気な赤ちゃんなんですね👶❤️

赤ちゃんは夜行性なので
胎動激しめですよね☺️
新生児の間も夜より昼の方が
寝ますよ〜🙆‍♀️❤️