※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとりのママたん
子育て・グッズ

娘が2日前から嘔吐し、一昨日と昨日は元気だったが夜中に発熱。病院に行きたいが下の子もいて不安。早く治りたい。

2日前から嘔吐していた娘。
一昨日、昨日と嘔吐はしていたけど熱はなく、元気だったし食後の嘔吐だったので食べ過ぎかな?と思っていたら夜中から発熱。38.6℃
きっとこれからどんどん上がるんだろうな😢
しかも今日に限って雨だし、午前中しか病院やってない…
下の子は何もないから病院なるべく連れて行きたくない〜!娘も病院までちゃんと歩けるかな(´Д` )
頭と目とお腹痛いとは言ってるものの意外と元気だから歩けるかなー?傘ちゃんとさせないからなー🤔
ベビーカーの雨避け嫌がるし…。
夜中からちゃんと寝てないから寝ちゃったら病院行けないな。
私も眠いな💤でも薬貰いたいし診て欲しい!早く治って欲しい!!
インフルだったらやだなぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あーー!

コメント

いーちゃ

私の地域はインフルエンザ、ウィルス胃腸炎(ノロウイルス)が流行ってます。下痢はないですか?大変やとは思いますが病院に!

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

私も胃腸炎か?と思ったのですが下痢は無くて🙄
    そして調べたら木曜午前診療してくれてたかかりつけの病院が木曜終日休診に変わってて…。病院は明日になりそうです😿

• 12月6日
  • いーちゃ

いーちゃ

木曜日って病院午前中だけだったりしますよね…大きい病院だと待ち時間かなりあるし子どもちゃんの苦しそうな姿見て疲れ出さないようにしてくださいね😭

• 12月6日
  • ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

お気遣いありがとうございます😢

• 12月6日