コメント
そーママ
私はちょっと雪だったので、スーツにショートブーツでいきました!
でもパンプスにすれば良かったなぁと
しーまま
3月に行きましたが、雪国でまだ雪が少し残ってたのでショートブーツでした☺️
服装はきれいめのワンピースにカーディガン着て、コート羽織って行きましたよ♪
-
はじめてのママリ🔰
雪ならしょうがないですよね!ありがとうございます♡
- 12月6日
そーママ
私はちょっと雪だったので、スーツにショートブーツでいきました!
でもパンプスにすれば良かったなぁと
しーまま
3月に行きましたが、雪国でまだ雪が少し残ってたのでショートブーツでした☺️
服装はきれいめのワンピースにカーディガン着て、コート羽織って行きましたよ♪
はじめてのママリ🔰
雪ならしょうがないですよね!ありがとうございます♡
「写真」に関する質問
毎日、非通知から電話が来ます、、、😭😭😭😭 今も来ました😭😭😭 2週間ほど前に、幼稚園の写真購入するサイトで情報漏洩があり、そこで私の個人情報が流れたようです、、、 流れたのは名前、住所、らしくクレカ情報は大丈夫で…
保育園で、その日の活動の写真がアプリで配信されるんですが、いつもうちの子が全然写ってません。ほんとに何かした?!くらい写ってる子に偏りがあります。 たまたま?なんか、先生の意図ってあるのでしょうか? いつも…
ジェルネイルについて質問です。 ペロリンを塗ってダイソーのマグネットネイルを塗ると 写真のようになってしまいます。 きちんと全面に塗って、磁石で動かして いざ照射というところで最初に塗った指から順番にこのよう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
雪ならしょうがないですよね!
ありがとうございます♡