※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
お金・保険

旦那にクリスマスプレゼント何がいいか聞かれた。申し訳なさで何も言えず、自分の貯金から70%オフのPRADAの財布を買った。今後お金がかかる時期で気が引ける。食べたいものを言っておけばいいかな。

皆さん旦那さんにクリスマスプレゼント何が良い?
って聞かれたらなんて答えますか?

妊娠発覚してすぐ仕事辞めて、
生活費など全部払ってもらってるので申し訳なさで何も言えなくて。きっとボーナス入るので少し余裕が出来たから言ってくれてると思うんですけど、
これからまたお金かかる時期だし
普段しょっちゅうお金ないない言うので気が引ける…😅

今buyma安くなってて、
私は自分の貯金から70%オフになってたPRADAの財布を今さっき買ってあげました(笑)

今食べたいケンタッキーやケーキとか言っておけばいいのかな😂

コメント

SoRa

現金欲しい所ですが、先の事考えて、iPadとかタブレットとかどうですか❓

自分用でも色々使えますが、子供居ると便利ですよー。
車に乗せて動画観れるし、自分のスマホ預けないで済むし、テレビ占領されないで済むのでw

• とろろ

とろろ

ご回答ありがとうございます!
    iPadは使ってないやつを主人が持っているので、借りて私も持ち歩いたりして子供と一緒に見れたら良いなぁなんて思ってました😊

• 12月6日
ひさ

まさに!
今日ご飯食べてる時にこんな会話をしましたw

私は新しいオーブンが欲しいと言いました!
買うなら一緒に行くのでプレゼント感あまりありませんが💦

旦那にはキーリングとゴルフの帽子を買ってあげる予定です!

• とろろ

とろろ

やはり家電とか日常使うものとか良いですよね💡ベビー用品なども買ってきてと言ってあるのである意味クリスマスプレゼントなのかなぁとも思います😅
    素敵なクリスマスプレゼントだと思いますよ🎩🗝✨

• 12月6日
リトルミー

私は美容グッズ、特に顔のクマやたるみが改善されそうなもの。とお願いしました。笑
実際に何を買ってきてくれるのかわかりませんが。

私はマフラーとネクタイをプレゼントする予定でいます。

• とろろ

とろろ

美容グッズ良いですよね💡妊娠してから肌ボロボロになったので😭💦
    脱毛レーザー欲しくなりました(笑)
    絶対喜ばれるプレゼントだと思いますヾ(〃^∇^)ノ✨

• 12月6日
にゅん。

同じく、妊娠判明→退職→専業主婦です🙋🏻‍♀️💦

クリスマスプレゼントに一眼レフカメラを買ってもらいました📸✨
「何が欲しい?」って聞かれても、正直これ以外欲しいものが無かったんですよね😅🙌🏻
値段的にも申し訳なかったのですが、子供の写真を綺麗に残したかったのと、ビデオも綺麗に撮れるのでコレ1台でいいんじゃない?🤔💭
ってなりました😁👍🏻
赤ちゃんが生まれてから家族で使うものならいいかなー?と思います🤩💓

ちなみに、逆に主人に「何が欲しい?」って聞くと、収入がないこともあるのか、「2日間(24・25)俺の食べたいメニュー全部作って!!」🤤✨
とのことだったので、お言葉に甘えてそうすることにしました🙆🏻‍♀️💓

• とろろ

とろろ

えー!!
    ご主人のお願いが可愛すぎて微笑ましいです😭✨うちは全く気を使ってもらえませんでした💧笑

一眼レフは私も2年前のクリスマスに主人にもらいました!
    その時は普段使わないよなぁなんて思ってましたが、妊娠してる今、今後のこと考えて貰ってよかったなぁと思えるプレゼントです😊😊💡

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

私は生まれる直前が誕生日だったのでプレゼント何が欲しいって言われてオシャレなレストランでコース料理と言いました!
コース料理なんて子どもが生まれたら行けなくなりますからね。最後の夫婦でのデートです😊

最後といいつつ、結婚記念日は親に預けて夫婦でコース料理食べに行きたいけどその時期の子どもが母親と離れて大丈夫なのか悩みますね😅そういう悩みなくゆっくり出来るのは最後かなと思います❤

• とろろ

とろろ

なるほどですね✨
    素敵です😊💡

私も1月中旬に生まれるので、クリスマスはどこか近場でディナー連れて行ってと頼もうかと思いますヾ(〃^∇^)ノ✨
    切迫早産で自宅安静中なので、様子みて近場になりそうですが💧

• 12月6日