※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊娠・出産

床にコップを落として腰が痛くて、しゃっくりが止まらない状況です。苦しくて動くことはありますか?姿勢が陣痛や破水に繋がることはありますか?

床にコップを落としてしまって20分ほどかけて片付けをしたのですが、かかんだり四つん這いになったりヤンキー座りをしたりしたので腰が痛くてお腹も多少圧迫されてたような気がします。
そのせいかゴニョゴニョとずっと動いてて今のしゃっくりしてます。
苦しくて動くことってありますか?
逆にその姿勢などが陣痛や破水などに繋がることってありますか?

コメント

ちゃ

赤ちゃん苦しいとかないですよ!
夜ってかなり動きません?
うちも今めっちゃ動いてて眠れません😏笑

雑巾がけは陣痛に繋がりますよね!

  • キキララ

    キキララ


    それよく聞くんですが動く日とおとなしい日があって毎日夜に激しく動くって感じではないんですよね😂
    雑巾がけのフリの姿勢でも陣痛につながりますかね?😁

    • 12月6日
ムーミン

赤ちゃんは、羊水にプカプカ浮いてるので苦しくないですよ😊

  • キキララ

    キキララ


    そうなんですね!
    それならよかったです😊✨

    • 12月6日
ぽこたん。

赤ちゃんが危険な時は胎動は
なくなると思います🤔
なのでぐにゃぐにゃ動いているなら
元気だと思いますよ!

雑巾がけが陣痛誘発にいいと言われてて、
ガラスを拾う体勢が似てるので
もしかしたら繋がるかもしれないですね🤣

出産ファイトです✨

  • キキララ

    キキララ


    よかったです!
    苦しくて動くことはないんですね😊

    ありがとうございます💕
    今日も四つん這いになったりヤンキー座りをやってみます!笑

    • 12月6日