※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ココロ・悩み

産後2ヶ月経過。生理が始まり、血がとまらず心配。生理痛もあり、ストレスも。大陰唇にしこりあり。同じ経験の方いますか?

産後から2ヶ月たちます。産後1ヶ月ちょっとから完ミです。

1ヶ月検診で茶色っぽいおりものがでて、綺麗になって悪露もほとんど終わってると言われて、その2週間後に生理?がきました😅

生理がきてから、12日目がたちますが血がとまりません。
1日を通して昼ナプキンで終わるくらいの量ですが夜だけ赤い血がつく感じです。
生理がきてから、1〜3日目くらいまでは生理痛もあり、量もそれなりに多かったです😩

産後、里帰り終わってから色々と動き回り、ストレスもたくさんかかえました。生理前に仲良しを1,2回しました。

あと、大陰唇が時々ですが、毛が引っ張られているようにチクチクして痛くて触ってみたらビー玉より少し小さめのコリコリしたしこりがありました😰

同じような方いますか?

コメント

♡

私は、生後1ヶ月ほどで悪露が終わった入れ替わりくらいで生理がきましたが2週間ほど続きましたよ!

心配になって産婦人科に聞いてみると
産後はホルンバランスが崩れているから長くなったりもすることあるみたいです!
心配でしたら一度聞かれた方がいいかもしれませんが🤔