※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BiGmam
妊娠・出産

前駆陣痛があったけど、今はない。子宮口はまだ1本分しか開いていない。生まれてこないのか心配。

昨日の夜はかなりの前駆陣痛があったのに。
お尻あたりがギューってなって結構きつかったのに。
今日は全然ない😭
まだまだ生まれてこないのかい?
私の赤ちゃん👶👶
前駆陣痛っておさまってしまうもんですか?
まだ子宮口は指1本分しか開いてないです😣

コメント

はむはむ

二番目の子の時前駆陣痛あってー収まってーを2週間繰り返しました😂🙌
産まれたのは42週です🙌

• BiGmam

BiGmam

2週間もですか😣
    本陣痛につながるかもって前駆陣痛くるたび焦るから何度も繰り返してほしくないですよね😂💦
    来るなら来るで早く来てほしい😂

• 12月6日
  • はむはむ

はむはむ

ほんとそれです😅
    40週になってでてこんねーと先生と話し促進剤打つー?という話になり
    結局その次の日に前駆陣痛きて、お!ついに!とおもったら引いて……
    促進剤を打とうか!という話をするとその次の日はめちゃくちゃ痛くなるんですよね……
    それが2週間続き油断してたら産まれました😂

• 12月6日
  • BiGmam

BiGmam

促進剤はイヤだったんですかね😅
    おなかのなかに少しでも長くいたかったから小さな抵抗だったんかな?笑
    今となってはほほえましいお話ですね🙌🏻❤︎
    私も前駆陣痛を繰り返すんだろ〜なあ。。気長に待ち構えます🤗

• 12月6日
ちゃろろ

私は前駆陣痛が1週間くらい続きましたが、毎日ではなく1日おきって感じでした(笑)予定日前日に産まれましたが、その時はいつもと違う痛みを感じて1時間くらい経った時に腰が痛くなりましたσ(^_^;)

• BiGmam

BiGmam

毎日ではないんですね🙌🏻
    繰り返して少しずつ出産への準備をしているんですかね?😊
    1日置きだったら明日また来るかな?笑
    結構きつい前駆陣痛なんで、来るのが怖いです、、😂💦💦

• 12月6日
  • ちゃろろ

ちゃろろ

お尻あたりも痛みがきてるんだと、そろそろな感じもしますね!
    ちなみに私は出産日前日の朝方、トイレに起きたらおしるしがあって、その後陣痛が22時間続きました🤣
    5分間隔くらいになってお尻あたりが痛くなり、助産師さんにマッサージ?してもらいながら痛みに耐えてました( ;∀;)
    旦那さんが付き添ってくれてた時は、当然ながら助産師さんのようなマッサージはできずキレました(笑)
    分娩台に上がってからは、助産師さんにリードしてもらって頑張りました⭐️(笑)
    あ、タオル持ってるといきむ時いいですよ!頑張ってくださいね💗

• 12月6日
  • BiGmam

BiGmam

そーなんですかね?
    昨日の夜の前駆陣痛はお尻あたりをグーッとおさえられてるかんじで結構きつかったです💦でも今日は全くありません😂💦おしるし見逃さないようにチェックしときます!
    1日かかる陣痛、、本当にお疲れ様です🙏😭✨やっぱり助産師様々ですね❤︎
    タオルを噛んでいきむとかですか??
    フェースタオルでいいのかな?
    あともう少しドキドキしながら出産待とうと思います、頑張ります!
    ありがとうございます🙏❤︎

• 12月6日