※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
その他の疑問

下の子をお宮参りの撮影でスタジオアリスデビューさせようと思っていま…

下の子をお宮参りの撮影でスタジオアリスデビューさせようと思っています!せっかくなら上の子も一緒に撮影したいなって思っているんですけど上の子が結構やんちゃでスーパーとか道路とかでもギャン泣きしながらゴロンゴロン寝そべるタイプです😭撮りたい気持ちはあるけど迷惑にならないかな?とか心配で、、今撮ると年賀状にも出来るしいいなぁって思ってるんですけど、、同じような方いますか(;_;)?ちゃんと撮れましたか😂?

コメント

はむはむ

ちゃんと撮れましたよ(*^^*)
上は2人は騒がしいし走り回るわ叫ぶわ、やりたくない!と飽きたーと泣くわで
下はつかまり立ちしてカメラを触ろうとするわで😅

でもさすがに、プロの方はそんなものじゃへこたれませんでした😂
このくらい楽勝です!と着付けもすべてささっとやってくれて
綺麗に写真も撮れて子供たちもよろこんで一石二鳥でした😂

• ゆうたん

ゆうたん

お返事ありがとうございます!
    お子さん3人で撮影したのですね✨
    すごいです!お店の方も慣れているのですね!なんだか安心出来ました😋上の子も一緒に撮影チャレンジしようと思います!ありがとうございます‪(*´꒳​`*)

• 12月6日