※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

子供の入院が決まったにもかかわらず、忘年会へ行こうとする旦那。私の…

子供の入院が決まったにもかかわらず、
忘年会へ行こうとする旦那。
私の携帯の充電が切れてしまったので、仕方なく私の母から
色々伝えてもらったら、渋々忘年会キャンセル。

母と交代でお風呂や準備の為に家に帰ると、
乾燥機かけに行っといてー とか、
ひげそり持ってきてーなど言われ(子供を義実家で見てるため)
色々準備するものが多くて髭剃りを持っていき忘れたら
まじぎれ。お疲れとかありがとうもなし。

普段から、
仕事してる俺の方が疲れてる。とか
子供のめんどうを見るのも仕方なし感があったり
たまにお風呂入れたら他所では父親ぶって
家では子供が泣くとすぐケータイ見せる。
自分はゲームやDVD。
散々飲みに行くくせに私がちょっと家事をしてないと
怒ったり。
パチンコも辞められない。むしろパチプロの人の年収などを自慢げに話してくる。

疲れたし子供のこと大切に思ってないならもう要らないんですけど。
でも前にも離婚話を持ち出したら、
離婚するならもう俺要らないよね?と言って
脅しかけてきたり、何しでかすかわからない。
早く3人で暮らしたい。

意味わからない文章ですみません。
子供のことだけ考えていたいのに次から次へと旦那にストレス与えられて吐き出したかったです。

コメント

るーみん

離婚するなら俺要らないよねって要らないから離婚の話してるんですけど 😂😂って感じですよね(笑)
要らないから養育費頂戴!でいいと思います😂

  • あい

    あい

    コメントありがとうございます😖
    本当にその通りなんですけど、
    死んでもどうも思わんのんだよね?とか言ってくるんです。
    メンヘラかよ。いい加減にして欲しいです。

    • 12月6日
  • るーみん

    るーみん

    どうも思いません!あなたが嫌だから離婚を申し立ててます。
    愛してたらこんな話してません!って言ってあげればいいですよ(笑)
    いつまでもすがってくると思うなよ?って思います😂

    • 12月6日