※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

4月4日生まれの相性について教えてください。年子、2歳差、3歳差はいつからいつまでが仲良しですか?サイトを見てもよく分からないので、教えていただけますか?旦那はまだ二人目のこと考えていないようです。

無知なので教えてください!4月4日生まれで、いつからいつまでに仲良しすると、年子、2歳差、3歳差か教えていただけませんか?サイト見てもよく分かんなくて💦
といってもレスだし旦那も全く二人目考えてないっぽいんですけどね!笑
独りよがりです!笑

コメント

ぼみ

今年の4月生まれなら、来年の7月くらいまでに妊娠発覚→再来年の3月までに出産なら年子です!
なので来年の5月〜6月くらいの仲良しまでが年子ですかね?

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    なるほどです★1人目も1年ちょっとかかったから考えないとなんですけど旦那がその気ないですからねー😑

• 12月5日
もっちー

30.4/4生まれなら、31.4/2~32.4/2生まれが年子だと思います。なので今から来年5月までに出来たら年子だと思います。
2歳差なら32.4/2~33.4/1生まれで3歳差なら33.4/2~34.4/1生まれだと思います。

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    細かくありがとうございました💕
    助かりました^ ^
    旦那がその気になるまで気長に待ちます!笑

• 12月6日
  • もっちー

もっちー

違ってたらすみません😣💦⤵️

• 12月6日
  • みみ

みみ

いえいえとんでもないです🤗
    絶対何歳差がいい!とかではなくて、どうなのかな?と疑問に思っただけなので★

• 12月6日
  • もっちー

もっちー

何歳差わからなくなりますよね💦
    我が子が3月生まれで我が子と同じ歳だと何月からか?なんて先程考えてしまいました😅

• 12月6日
  • みみ

みみ

難しいですよねー💦💦
    もっちーさんは2人目考えたりしてますか?うちはまだ息子だけに愛情捧げたいって気持ちと赤ちゃん見たり友達の胎動がーって話とか聞いてると妊婦時代が懐かしくなったりして💕笑

• 12月6日
  • もっちー

もっちー

今のところ二人目はないなかーと漠然と考えています。私が既に35歳なので今からまた1からだとキツいしなーと思ったり。来年から幼稚園なので二人目出来たら大変だしなーって感じです。

• 12月6日
  • みみ

みみ

歳重ねるごとにしんどくなるって言いますもんね💦
    私も30なので2人目なら早めに計画したいです💦

• 12月6日
  • もっちー

もっちー

新生児かかえて幼稚園過ごせるのか?寝不足にもなりますしって感じです💦
    幼稚園だとお弁当なので。
    また幼稚園のプレに通ったりも面倒だなーなんて思ったりもします。

• 12月6日
  • みみ

みみ

確かにそうですよねー💦💦
    新生児いて夜もなかなか寝れずお弁当してーってやっぱり大変ですよね💦
    世の中のお母さん達ほんとすごいです!!

• 12月6日
  • もっちー

もっちー

二人三人とか育ててる方は本当に尊敬しますよ!

• 12月6日
  • みみ

みみ

私なんか1人でもいっぱいいっぱいなのにほんとすごいです!!笑

• 12月6日
  • もっちー

もっちー

私も一人でてんやわんやしているので、二人以上お子さまいる方はどうしてるのか気になります。
    我が子は新生児の時に1日中泣いていて夜も抱っこしたまま寝てたりとかあって二人目も同じような感じだったらと怖くてなかなか二人目頑張ろうって気持ちになれません💦

• 12月6日
  • みみ

みみ

双子とかいる方ほんとすごいですよね💦以前テレビで5つ子の特集してましたがほんと尊敬です💦
    新生児の時しんどいですよねー( ; ; )
    マイナスな面もいっぱい考えちゃいますよね( ; ; )

• 12月6日