※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

2歳の女の子にプレゼントを考えています。おままごとキッチンやストライダー、アンパンマンことば図鑑superDX、メルちゃんを持っています。同じ年齢のお子さんには何がいいでしょうか。

2歳の女の子なんですが、
クリスマスプレゼント迷ってます💦
・おままごとキッチン
・ストライダー
・アンパンマンことば図鑑superDX
・メルちゃん
などは持ってます。
同じぐらいのお子さんプレゼント何にされますか❓😊

コメント

ちぃ〜の

娘ちゃん同じくらいですね😊

うちは『アンパンマン のっけてポン!クレープもいかが?アイスちょうだい!!SPセット』にしました🎵

ちゃんと遊んでくれるかな?😎

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

本当ですね😍🌟
    なんかめっちゃ面白そうなネーミングのオモチャですね😆👍
    早速調べてみます💕
    ありがとうございます☺️

• 12月5日
  • ちぃ〜の

ちぃ〜の

うちはあと
    『アンパンマン いっしょにおいしゃさんごっこ♪げんき100ばいアンパンマンびょういん』

『アンパンマン くみたてDIY うごくぞっ!ねじねじだだんだん』
    を欲しがってたのでどっちかじじばばサンタにおねだりするつもりです😁

アンパンマンのおもちゃはコンビニとかもあって全部欲しくなっちゃいそうです😅💦

• 12月6日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

アンパンマンのオモチャの種類めっちゃたくさんありますよね😆✨
    たくさん教えて頂いてありがとうございます❤️

• 12月6日
  • ちぃ〜の

ちぃ〜の

いいプレゼント見つかるといいですね😊🎅🏻

• 12月6日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます😄🌟

• 12月6日

最近塗り絵やパズルを床に広げて一生懸命やるのはいいけど足の踏み場がないのでデスクとチェアをプレゼントするつもりでした!
おもちゃなどもとっても魅力的なのですが最近これ以上買ったら児童館など行っても家の方がおもちゃが充実してるから娘がつまらなそうで行く意味が無くなりそうなので買うの必死で我慢してます汗
誕生日やクリスマスなど何かあるごとにプレゼント考えるの幸せですが大変です

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

なるほど★
    うちは児童館が遠いのと行っても必ず風邪もらってくるのでなかなか行く事なく、家のオモチャ充実してます😂
    本当誕生日やらクリスマスやら迷いまくりますよね😅
    ありがとうございます❤️

• 12月6日