※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゅー
雑談・つぶやき

やーーーーーっと寝た。公園連れて行って思いっきり遊んでるのに寝るま…

やーーーーーっと寝た。
公園連れて行って思いっきり遊んでるのに
寝るまでに何時間かかるねん💢

しかも旦那お風呂上がり手伝ってくれるのはいいけど寝る前やのに子どものテンション上げさせる&寝かしつけ最中ガサガサガチャガチャ音たてるし💢
寝かしつけしてる時はもうちょっと物音静かにしてって言ってるのに💢

せっかく早めに布団入ったからいつも通りチャッと寝かせてゆっくりしようと思ってたのに💢💢
子どもにこんなイライラしてしまう自分にも腹立つ💢

コメント

同感です!!
なーんで、寝るまでにあんなに時間かかるのか、寝るの大好きな私には全然理解できない_:(´ཀ`」 ∠):

• ぴゅー

ぴゅー

こんなイライラで乱文の投稿に共感とコメントありがとうございます😭✨
    ほんとそうですよね!!
    全然寝ない我が子の横で、私だったら5分で寝れるのに…とか思ってました😂😂

• 12月5日

退会ユーザー

いやー、わたしも8時から1時間半それでも寝ずに、結局わたしが寝落ちした身なので本当イライラしました_:(´ཀ`」 ∠):お腹蹴られるし、下の子起こしそうになるし💢ずーっと歌歌ってるし…

本当私も五分でねられます😑

• 12月5日
  • ぴゅー

ぴゅー

そうだったんですね😭もう寝かしつけ始めてから1時間超えてくるとイライラするし疲れてきますよね💦
    下のお子さん起こされなくてよかったです💦お疲れさまでした💦
    お腹蹴られるの一緒です😭‼️うちの子は足グセ悪いので、さらにお腹に足を乗せて寝ようとしてきます😂

• 12月5日

退会ユーザー

はい😭大体1時間コースで、もう最近は9時半くらいに寝かしつけ始めちゃってます…
    何時から寝かしつけても大体寝るのが10時過ぎなので…

お腹蹴られてるせいなのか寝かしつけ終わると悪阻がぶり返すかんじでウエってなるので勘弁してほしいです_:(´ཀ`」 ∠):

お互いお疲れ様でした😭

• 12月5日
ぴゅー

連日寝かしつけ1時間はしんどいですね😭
せめてその眠くなる時間が1時間早かったら…😭😭

ええ💦それは辛いですね💦HK♡ママさんの体調のためにも早く寝てほしいところですね💦

ほんとに、お疲れさまでした💦明日からも頑張りましょう😭