※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家事・料理

引越すにあたりフライパンを買い換えようと思っているのですが悩んでま…

引越すにあたりフライパンを買い換えようと思っているのですが悩んでます😂😂今取っ手が取れるものを使っているので次もそうしようかなとは思ってます!何かオススメありますか??💡ちなみに私は楽天セールで画像のものを買おうか迷ってます😅 税込5390円です💡また、取っ手とれないタイプって収納とか大変じゃないですか??そっちもいいな〜なんて思ってなかなか決められません😂😂

コメント

HMS‪‪☺︎

私も買い替え悩んでます!
何がいいんですかね😅
ティファール?は高いし…
ニトリでトレル(取っ手が取れるやつ)のセットも見かけましたよ🎶
これは安かったんですがいいのかはわかりません😂😂

• ★

回答ありがとうございます!
    買い替え悩みますよね😂
    ティファール人気ですよね😂
    ニトリにも取れるやつあるんですね💡知らなかったのでみてみます✨
    安くて口コミも良かったので迷っちゃいます😓

• 12月5日
m

私、レミパンのフライパンとイタリア製バッラリーニの28cmのフライパン買いました(笑)

• ★

レミパン初めて見ましたが可愛いですね😊イタリア製もおしゃれですね〜😂見れば見るほど悩みます😂😂

• 12月5日
  • m

m

いえいえ!
    どちらも伝熱性が高いので、中火でも十分火力が行き渡ります✩
    レミパンの方は24cmでパッと見普通のフライパンなんですが、他のフライパンと違って深皿なので使い勝手か良いです!
    また、イタリア製のやつも大きめですが旦那に使わせてみたのですが、使いやすかったみたいです\( ・ω・ )/

ちなみに、旦那への誕生日がこの2点です(笑)
    あと、20·26·28cmのフライパンに対応する蓋も一緒に買いました!

• 12月5日
  • ★

そうなんですね💡
    旦那さん料理されるんですね✨😂
    皆さん色々教えてくれてたのでもう少し悩むことにします😂😂
    ありがとうございました!

• 12月6日
  • m

m

妊娠前から少しずつ料理に目覚め始めまして(笑)

選ぶの迷いますよね〜!
    楽しみの1つでもありますが⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    たくさん悩んで納得のいく物を見つけて下さいᐠ( ᐛ )ᐟ

• 12月6日
  • m

m

グッドアンサーありがとうございます!

• 12月6日
ty

ティファールのセット使ってます😊 やっぱり、いいですよ☝🏻

• ★

やっぱり良いんですね✨
    長く使うから少し高くてもとは思ってますがいろいろあって悩んでます😂

• 12月5日
りらっこ。

うちはアイリスオーヤマのダイヤモンドコートパン使ってます🎵
取っ手がとれるやつです!
お手頃だし、わりと長持ちしてくれますよ☆
鍋とかとセットで楽天やAmazonでも売ってますよー☺️

• ★

楽天で、ダイヤモンドコートパンのフライパン5とか9点セット見て気になってました💡お手頃で長持ちもするなんて良いですね✨

• 12月5日