※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

仕事できつく怒られず、転職後に自信喪失。保健師に相談したが、給料面で悩みあり。新しい職種でミスが続き、家族の体調も心配。

病気なんかな…仕事できつく怒られたわけでもない。注意してくれただけ。転職してまだ1カ月もたっていない。でもなんだかダメだな、私、何してもダメ。生きてる価値すらないと思ってしまう。もともとそういうのがあって保健師さんには仕事もいっそ辞めて保育園を病気枠にしてみたら?と言われました。でも旦那はその間給料なしだから働けと。旦那は正社員で働いていても給料が上がるわけではないです…悩んでるときに次女が胃腸風邪で仕事をお休み。休むこと自体は何にも言われはしないけど頑張らないとな。おばちゃん多いから言い方が少しきついけど気は使ってくれるし、これできてなかったよ、もう一度教えるわって言ってくれるから有難いけど本当は迷惑なんだろうな。初めての職種。ミスばかり…明日も次女が本調子じゃないから休むし、長女も体調崩し気味…

コメント

もちもちちくわぶ

メンタル弱い人が仕事してキャパ超えちゃうってことですかね(^^;)))
ご主人と話し合ってお金より自身の心と体を大切にされては??

• みき

みき

そうみたいです…もうキャパオーバーです。仕事自体は嫌いじゃないけど…って感じです。
    一応話はしてるんですがわかってもらえずです…ほとんどワンオペ育児なもので…その間の保育料はどうするのって言われます。

• 12月5日