※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

凍結胚盤胞移植後、症状がないけど判定日が遅れています。同じ経験の方、判定日までに症状はありましたか?フライングはしない予定です。

凍結胚盤胞移植で本日BT8、なーんも症状がありません…😨BT11判定日のはずでしたが、都合で、行けずBT13での判定日です。胚盤胞移植を経験された方、判定日までに何か症状ありましたか??ちなみにフライングはしないつもりです😭

コメント

息子の時は何にも無かったです。強いて言うとお腹がキューーと痛い事が1度だけあっただけですね。

判定日に病院の待ち時間で私はフライングしました。笑

• 花

コメントありがとうございます😊
    皆さんが書かれているような症状がなんにもなく…😨

病院でフライングとは!思いつきませんでした(笑)
    貴重な体験を教えて頂き、ありがとうございます!

• 12月5日
みたらし団子

だるさと、もう生理来るなっていういつもの痛みがありました☺️

• 花

コメントありがとうございます😊
    皆さんが書かれているような症状がなんにもなく…😨
    生理前と同じだったと言う方、結構いますね!

• 12月5日
きなこもち𓈑

1人目の時も、2人目の時も
まったく症状がなくて
逆に不安で仕方なかったですが、
無事に着床してました😊

• 花

コメントありがとうございます!
    そうだったのですね!
    結構症状があった方、大勢いらしたので安心しました!!😣判定日まで、希望捨てずに過ごしたいと思います!

• 12月5日
おさしみ

まだ判定待ちのBT6です。
妊娠してるのかは、全くわかりませんが、BT1〜2 お腹が頻繁にチクチクしていました。BT2〜BT5 おりものがかなり多くBT3〜4は、みずっぽいおりもの、BT4で、茶オリがありました。BT5〜6腰痛 BT6〜下腹部痛、胸がのはり
今のところ、こんな感じです😓

• 花

私は今日でBT9になりました!
    おりものは全くといっていいほど出てません💦プレマリンルトラール服用中なのですが、よく皆さん書かれているのは妊娠しておりもの増えた!逆に出ないは聞いたことがないので…😨
    不安でいっぱいです…。
    おさしみさんもBT6とのこと、無事妊娠されることを、願っています😊

• 12月6日
  • おさしみ

おさしみ

わたしは今日BT7でフライングしましたが、残念ながら陰性でした💦😔

わたしはおりものも凄く増えて、症状もかなりありましたが、それでも陰性なので、あまりあてにはならないかもです😢

症状ないときに妊娠されたという方も見えますので、最後までわからないと思いますよ😊

• 12月6日
  • 花

おさしみさんはいつが判定日でしょうか?💦よく、BT6.7でフライングし陰性その後陽性だったと言う方も見かけます!ちなみに早期検査薬ですか??

• 12月6日
  • おさしみ

おさしみ

早期ではないです💦
    普通のドゥーテストです。
    AHAしてると、出るって聞いたので😢私の判定日は11日です。

蒸発線がかなり時間たってから、みえてきたのですが、幻くらいの薄さです😔

• 12月6日
  • 花

私にはうっすら、でも色がついているように見えます!!
    どうか気を落とさずに、あとまだ4日ありますよ!😊

• 12月6日
  • おさしみ

おさしみ

ありがとうございます😭
    多分これくらいの薄さなら、化学流産かと思いますが、凍結はあと二個あるので、望みを捨てずにがんばります!
    花さんは、フライングせずに、病院できくんですよね☺️
    良い結果でありますように☺️

• 12月6日
  • 花

私も同じく凍結があと2つです!
    お互い望みを捨てずがんばりましょうね!😊💖

• 12月6日
ぽぽたん

私もBT9で花さんと同じです!

私も症状ありません😵強いて言うなら、お腹に一瞬ピキッと来たくらいです!でもそれも一瞬過ぎて無いも同然です。

BT14で判定ですが私もフライングはしない予定です。
結果聞く時心臓バクバクだろうと思います💦

• 花

ぽぽたんさんもBT9とのことで心強いです😣❤️私はアシステッドハッチングありでグレード5だったもので…期待しています…💦ここにも書いてくれた方がいるように、症状なしでも妊娠された方、沢山いるようです!!
    判定日も1日違いですね!どうか、ぽぽたんさんにも可愛い赤ちゃんがきてくれますように!!

• 12月6日
  • ぽぽたん

ぽぽたん

ほんと心強いです😊
    私もアシストハッチング有りでした!

花さんも私もお互い良い結果が出る事を願ってます!

• 12月6日