※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

抱っこ紐の購入時期と、エルゴのセールでの購入を悩んでいます。

先輩ママさん、プレママさんにお伺いです☺️

抱っこ紐はいつ頃購入されましたか😊?
いまエルゴがセールで結構お安くなっているので購入すべきか、もっとぎりぎりでいいものなのか悩んでおります😭

コメント

まろまろ◡̈

6ヶ月にはいったかはいってないかで安売りセールしていたので購入しちゃっていました(´∀`)抱っこ紐とチャイルドシート😂

• はる

はる

コメント頂きありがとうございます!
    ベビー用品も色々買うとすごい金額になってしまいますもんね😭
    思い切って購入してみようかと思います✨✨

• 12月5日
Ychan

セールで安くなってるなら買っちゃいます!!
1人目のときにベビーカーよりも役立ちました!

• はる

はる

ベビーカーより役立つのですね💗💗
    それをお伺いして、ますます購入する気になってきました!☺️☺️

• 12月5日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

出産前に買いましたがまだ使ってません💧
結局1ヶ月過ぎないと使わないので後々でも間に合うと思いますが、安いなら買っちゃっても良いんじゃないですかね🙂

• はる

はる

最初の頃は使わないものなのですね😭いずれ使うことになると思うので、安い時に購入してしまおうかと思います☺️

• 12月5日
さらん

私もちょうど去年のこのくらいの時期にエルゴがセールで正規品が半額になっていたので買いました☺️出産後そろそろ抱っこ紐買おうかな〜という時にセールだったので買いましたが、その時は抱っこ紐=エルゴという考えしかなく、他にも色々な選択肢があったな〜と今になって思います💦とは言うものの、やはりエルゴは人気だけあって便利です。もし他の抱っこ紐を買っていたとしてもエルゴも追加で買ってたかもしれないですので結果的によかったと思います☆
もしいずれエルゴを買おうと思っているならセール時期に買うのもアリだと思いますよ😊

ちこ

4月出産予定なので、3月頃購入予定でしたがこちらの質問を見て購入決意しました(笑)
元々エルゴを購入予定で色々お店などで見てはいたのですが、まさかの半額近く安くなってるとは!✨
まだ早いかなぁとは思ったのですが、これから色々お金もかかるし安いなら今買ってしまおうと😆
セール情報ありがとうございました❤!!