今日ローソンに行きました。私はコンビニはローソン派なので、よく行く…
今日ローソンに行きました。私はコンビニはローソン派なので、よく行くのでポンタカードを持っています。
今日もいつも通り会計の前にまずポンタカードを出し、お会計を済ませました。娘を抱っこしていて、娘ことを見ていたので気付かなかったのですが、店員から、
「あ、ポイント付け忘れちゃいましたすみません😆」
と、ポイントカードを返されました。
私は言われたことを理解するのに時間がかかり、車に戻ってから、え?ポイントつけてないってこと?!と気付き、イライラしてきました!
失敗は誰にでもあることですからしょうがないですけど、ポイントうんぬんより、その店員の態度が気に入りません!
30代位の女性だったのですが、笑ってごまかしてました。
自分が間違えたならしっかりと謝るべきだし、その後対応をしっかりするべきじゃないですか?
子連れの若い女だから甘く見られたんでしょうか?
ローソンのカスタマーセンターか直接その店舗に電話しようと思うのですが、どちらの方がいいと思いますか?🤔
- kou
コメント
めめ
カスタマーセンターの方がいい気がします🤔
行った店舗と大体の時間と内容を伝えたらなんらかの対処をしてくれるかなあと思います!
店舗に直接電話しても責任者が適当な人だったら意味ないですし🤭
ここ
普通に申し訳ありません💦とかなら
あ〜大丈夫ですよ😂ってなりますが
そんな態度ならは?ってなりますね😅
赤ちゃん抱っこしてて財布出すのもちょっと大変なのにですね😰
-
kou
そうなんですよ!なんか若干ぶりっ子も入りつつのふざけた謝罪でした😂😂
まさしく、は?でした😂- 12月6日
kou
そうですよね!カスターセンター電話します!🤔
適当にあしらわれる可能性がある店舗より確実ですよね😌