※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
妊娠・出産

自宅で使っていたクッションを実母、実父に勝手に捨てられ、怒りとストレスがピークに。新しいものを用意する態度もなく、愚痴になってしまいました。

自宅で使っていたクッションを実母、実父に勝手に捨てられました。
私が腰痛があって実家に持って忘れてきてしまったのがいけないんですが、、

忘れちゃったんだねど、ある?って聞いてもそういえばあったよねぇ〜みたいな感じで流されて、なぜ?と思っていたら、しばらくしたらハードオフに売っちゃったかも!って言い出して…
探して欲しいことはだいぶ前から言ってましたけど、勝手に捨てられた事に加え、曖昧な態度をとる両親に怒り心頭💢
臨月だっていうのにストレスマックスです。
ごめんねぇ、新しいの用意するね?とかそういう態度ないんでしょうか。些細な事だろうけどムカつきました。愚痴になってすいません。

コメント

たん

ゲキオコですね。まず自分のものじゃないものは絶対誰かのものなのに!勝手にってゆーのはひどいですね(TT)

• LARA

LARA

ブチギレですよ。まったく。。捨てられたなら、悲しいし、ショックです。間違えてなら、しょうがないって思うけど、その曖昧な態度にイライラです!!里帰りしたくない!!😭

• 12月5日
YY

普通にむかついちゃいます!
自分のものじゃないことくらい
見たら分かるし、
勝手に捨てるなんてありえないです😣😣

• LARA

LARA

本当ですよ!!イライラしちゃって、ここに吐いたら凄くスッキリしました!

• 12月5日