※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診後、おりものに血が混ざりました。内診の影響か、おしるしか分からず不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

38w4dの初産です。

今日お昼に検診があり、前回の37週の時からあまり変化は無く頭は下がって来ており、子宮口指一本分だそうです。
今トイレに行くと、おりものに血が混ざっていました。これは内診の影響で出欠したのか、おしるしなのかが分かりません。色はピンク~赤色っぽいです。因みに、内診グリグリ?というのはされてないと思います。同じような経験された方いらっしゃいましたら、教えてください🙇💦

コメント

おもち

子宮口も見てもらってるなら何かしら膣に突っ込まれたりしたんですかね?😌結構簡単に出血するみたいなので内診後って事を考慮するとおしるしではないような💦
私も内診グリグリなのか分からないですが診てもらって、その後鮮血がありましたがそこから1週間特に何もなく過ごしてます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膣に指を入れる内診がありました😊やっぱり内診後の出血ですかね😫ドキドキしてしまいました笑😂
    おもちさんもそろそろですね🙌💓
    お体気を付けて下さい☺🍀

• 12月5日
  • おもち

おもち

そうですね!多分その可能性が高そうです!
    でもおすしさんもソワソワする時期に入ってるのでお互いソワソワですね笑
    出産頑張りましょう♡

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にこの時期ちょっとした変化でもソワソワしますよね笑😂
    はい、元気な赤ちゃんに会えるよう頑張りましょう💓🤗

• 12月5日
こめ

わたしはまったく同じパターンで、その日の夕方から前駆陣痛らしきものがきて夜入院、翌日昼から本陣痛がきました(^ν^)夕方に出産でした☆
わたしも初産で38週4日でした!
これから陣痛くるかもしれませんね!!(〃ω〃)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!✨😊
    全く同じパターンという事で勇気付けられます🍀🙌私もこめさんみたいにいい流れでこのまま陣痛が来て欲しいです💓様子をみてみますね✨(^^)

• 12月5日