※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
雑談・つぶやき

娘を義母に抱っこしてほしくなくて慌ててご飯かきこんだ(´Д` )抱っこし…

娘を義母に抱っこしてほしくなくて
慌ててご飯かきこんだ(´Д` )
抱っこしてる時さり気なくほっぺにちゅーしてるように見えたんだけど気のせいかな?
どっちにしろ顔近づけるだけでキモい!!
余計に触らせたくない!!
朝は義姉が抱っこしたから義姉のにおい娘にうつったし、義家族への拒否反応やばい( ; ; )

旦那遅いから先にお風呂入ったおかげで
もう部屋これた♡♡


コメント

しゃいんますかっと♡

わかります!
私も同じ思いです。同居じゃないけど、ご飯よばれるたびに食べなって言って預かってくれて(たのんでない)ご飯急いで食べます>_<
ほっぺにちゅーほんとやめて欲しいですよね。うちも、なんだか最近さりげなくしてる感じあります。してないにしてもスリスリしたりちゅーしてるように見えるから気が気じゃないですよね!
嫌すぎて泣けてきます。

こっちもちゅーしてないのに義母にされたらたまったもんじゃないです(´xωx`)

どーにかしたいですよ。ホント。

  • るん

    るん

    コメントありがとうございます!
    ほんとやめてほしいですよね>_<
    旦那が娘に顔近づけたりするのですが、それをみた義母が同じように顔近づけたりして、顔近づけられるの慣れてるよね♡って毎回するんです( ; ; )していいのは親だけですって言ってやりたい。
    スリスリ( ; ; )考えただけで泣けます〜。ほんと気持ち悪い>_<

    • 1月22日
しゃいんますかっと♡


そうなんですよね
それをやっていいのは私たち子どもの両親だけですって感じですよね。


どんどんエスカレートして嫌になります(⌒-⌒; )

どうやってやめてもらうか考えていますが
旦那も言ってくれないし、自分で言うのは失礼かなと思い我慢してる次第です…

いやですよね。ホント。

でも同じことで悩んでる方がいて少し元気もらえました>_<

  • るん

    るん

    なにしてもいいって訳じゃないくらいわかってほしいです( ; ; )
    私は旦那にも言いにくいのでひたすら我慢してます(´Д` )
    義家族との関係って難しいですね〜>_<

    話を聞いて下さいりありがとうございました!

    • 1月22日