いぼ痔について、放置しても良いか迷っています。病院受診した方の体験や授乳中の手術について教えてください。
いぼ痔について質問です。
排便時以外は痛くないので放置してもいいのですが、なかなか治らないので病院受診しようか迷っています。
なった方は放置していますか?
受診された方は薬を処方されましたか?
手術された方はいらっしゃいますか?
もし手術の場合は授乳中だと出来ないのでしょうか?
病院のサイト見たら注射の手術?みたいなのがあって、やはり授乳してると麻酔とか注射は難しいですよね?
卒乳してから行くべきなのか悩んでいます。
子供もいるのでなかなかいけないです😭
- ゆき(4歳9ヶ月, 7歳)
コメント
退会ユーザー
ほっといたら治りました!
退会ユーザー
私はいぼ痔かと思いきや切れ痔でした😅とりあえず受診してみてはどうですか?お医者さんからこれは手術必要とか、必要なしとか言われると思いますよ!
-
ゆき
そういう事もあるのですね!
診てもらわないと分からないですもんね😊
勇気を出して行ってこようと思います!!- 12月6日
ままりん
今の状態なら
手術はしないかなと思うので
授乳中のでも使える薬貰えると思います♡
私は授乳中、漢方と塗り薬使ってました!
放置していい事ないと思うので
受診してみてもいいと思います(´ー`)
-
ゆき
薬で治りましたか?
放置よりは断然診てもらった方がいいですよね😭- 12月6日
-
ままりん
今も治療中です!まだ治るのには
時間かかると言われてます💦
旦那は早期発見だったので薬で半年くらいで治りました!(´ー`)- 12月6日
-
ゆき
ゆきかままんさんはどれくらい薬治療されてますか?
手術にはならないのですか?
旦那さん、早期発見でも半年かかるのですね😭- 12月6日
-
ままりん
私は妊婦の時から使ってて
良くなってやめたらまた再発して
なんやかんやで1年くらい通ってます!
手術はよっぽど酷い人くらいって聞きました!
先生には治るには時間はかかると言われてます💦- 12月6日
-
ゆき
産後に産院から貰ったけどよくなりませんでした💦
1年通ってるのですね!
私も気長に通おうかと思います😭
ありがとうございました✨- 12月6日
ゆき
どれくらいで治りましたかー?