※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で、低温期の体温は36.5度未満が多く、35.96度の日も。基礎体温が低いと妊娠しにくいか、基礎体温を上げる方法はあるか。

多嚢胞性卵巣症候群です。
皆さん低温期の体温はこの時期何度くらいでしょうか?
36.5度に満たない日がほとんどです。35.96の日もありました😭やはり基礎体温が低いと妊娠しにくいんですかね?また低い方基礎体温あげる為にしている事ありますか?

コメント

ママり

私も多嚢胞卵巣です!

最近つけ始めたばかりなので高温期しかわかりませんが、36.7から37.1です。
なので低温期は36.6くらいだと予想しています。
常温水をたくさん飲むことと、靴下をしっかりはくことをしています😊

• ラン

ラン

ありがとうございます✨
    体温安定していますね😊✨
    多嚢胞で何か治療はされてらっしゃいますか?
    最近常温水も冷たく感じてしまいます😭靴下ですね!ちゃんと履くようにしてみます💕

• 12月5日
  • ママり

ママり

そうですね、思ってたよりは安定しています。笑
    多嚢胞での治療は結婚前はピルでしたが、妊娠希望なので、何もせずまずは基礎体温つけるよう言われてます😸✨

• 12月5日
  • ラン

ラン

そうなんですね😊✨多嚢胞でも自然に排卵までいたるの羨ましいです!

• 12月5日
みぃ🧸

私も多嚢胞です。
体温はほとんど35度台や一番高くても36.96くらいで基礎体温もガタガタでした😥
先生からも中々体温上がらないねー。今回もダメかな。って言われながら今回妊娠に至りました。
お風呂につかったり、モコモコ靴下、腹巻きなどとにかく冷やさない事を心がけました。

• ラン

ラン

ご懐妊おめでとうございます🎉🤰
    私も基礎体温ガタガタで大丈夫なのか不安でしたがみぃさんのコメントで少し安心しました!
    冷やさないように頑張ります!✨

• 12月5日
  • みぃ🧸

みぃ🧸

ありがとうございます。
    基礎体温ガタガタだと不安になりますよね😭
    これからも寒くなるのでお身体温めてご自愛下さい☺️ランさんに可愛い赤ちゃんが来てくれる事を祈っています。

• 12月5日