※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

妹の2人目出産祝い、1万円現金と品物1万円。1人目男の子、2人目女の子。洋服は好みに合わなかった。嬉しいプレゼントは何か?

妹2人目出産祝いについて悩みすぎてハゲそうです😂

現金1万と、品物1万円分あげる予定です。

1人目男の子で2人目女の子です。
1人目のときはブランド物の洋服と、タグ付きバスタオルなどの詰め合わせで3万ほどのものをあげましたが、洋服は好みに合わなかったのか1回も着てるとこみたことありません。笑

皆さまだったら以下どれが嬉しいですか?
いいねでお願いいたします🙇‍♀️

また、そのほかに貰って嬉しかったものなどあればぜひ教えていただきたいです!

コメント

えいこ

マールマールのスタイ詰め合わせ(3枚セット)

えいこ

アンパンマン8wayメリー

えいこ

「えらんで」ギフトカタログ

えいこ

オムツケーキ(5000円程度)+パンパースおしりふき(5000円分)

えいこ

ボーネルンドの積み木

MM

うちは上も下も男の子で、歳も6歳で少し離れたんですけど、80と120とかの来年着れるお揃い服もらったのが嬉しかったです❤️上のお兄ちゃんに着せてる服装から大体の子供服の好みはわかったかと思うので、例えばデニムとTシャツのセットとか女の子はデニムでもちょっとおリボンついてる🎀とかサロペットなんかも可愛いですし。リンクコーデでも親としては十分嬉しいと思います😆

なあ

コメントで失礼します。
マールマールのスタイは、可愛いですが実用性は微妙です。
お祝いで何枚かいただきましたが、レースとかついててよだれ吹けないし、もう使ってません。
二人目さんとなるとある程度揃ってるでしょうし、可愛さより、必要な物が欲しいかな〜と私なら思います☺️
妹さんにリクエスト聞くか、絶対使うオムツやお尻拭き、もしくは選べるカタログがいいと思います♡