※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

父の日について。(かなり時期外れで申し訳ありません。)先月生まれたば…

父の日について。
(かなり時期外れで申し訳ありません。)
先月生まれたばかりの赤ちゃんがいます。そこで、次の父の日、赤ちゃんからということで旦那に何かプレゼントしたいのですが、何せ生まれたばかりなので私がプレゼントできればと思っています。みなさんはどんなものをあげられたことがありますか?参考にさせて頂きたいです(^^)

コメント

deleted user

手形アートです。
父の日、敬老の日、勤労感謝の日、ジィジたちの誕生日はいつも手形アートです。
でもママの誕生日や母の日にはなーーーーーーーーーーーーーんにもやってくれないんですよね😑

  • mi

    mi

    手形アート!素敵ですね!参考にさせて頂きます(^^)
    えー😭😭母の日も何かしてほしいです!!!旦那さん、気を利かせて!!

    • 12月5日