※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

義母の一言がいちいち腹立つ😑行く前にお腹減ってたから、おやつ食べさせ…

義母の一言がいちいち腹立つ😑

行く前にお腹減ってたから、おやつ食べさせてから義実家寄ったのに、りんごあげて離乳食でも好きじゃないから食べないですって言ったのに、食べなかったから好き嫌いしちゃダメだよって言われたw
まだ7ヶ月なんだし、好き嫌いとかの問題じゃないし←

Eテレはいないいないばあのちょっと前から付けてそのまま見せてるって言ったら、今日やってる番組見せなさいよ(ノージーでした)と言われて、はあ😑ってなった←

保育園幼稚園情報も自分の時の評判話してきて、何十年前の事言ってるんだろう←
会う度に疲れる←
義実家に行きたがる旦那にもイライラする←

コメント