※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性が出たけど、妊娠検査薬は陰性。妊娠はないかなと思っているけど、不安。他に考えられる理由はあるかな。

排卵検査薬で妊娠された方に質問します。

写真をみてどう思われますか?
⑦.⑧が今日の午前中と今さっきです。
まさかの排卵日!?

性交後3週間経ち、ドゥーテストの妊娠検査薬では陰性でしたので、妊娠はないかな…とは思っております。

今月はルナルナ、ラルーンともに排卵予定日が17日で
ずっと体調が悪く、13日の深夜に1回タイミング取れた
だけだったので、99.999%可能性はないなとは
思ってますが、排卵検査薬で陽性が出てるので
どうしたものかと…。

考えられる理由がほかに思い当たる方もお願いします。

コメント

まい

私はこんな感じで妊娠していました💓

• me

me

コメントありがとうございました!
    0.0001%に期待したいですm(__)m

• 12月5日
エママ

ラッキーテストの排卵検査薬でこれくらいの時に、妊娠検査薬を試すとちゃんと陽性になりました。

本当に排卵日じゃないですか?!
私は今回の排卵が2週間遅れてました。
今日、タイミングとってみてはどうでしょうか。

• me

me

あぁ、間違えて下のかたにエママさんの返信してしまいました。

下の方の返信に書いた通りなのですm(__)m

• 12月5日
  • エママ

エママ

私もよくやります笑

ぜひタイミングとってみてください✨
    もし排卵日だったら、今日のタイミングばっちしだと思います😁

• 12月5日
みみ

排卵検査薬で今月はまだ陽性見てないんですか??

私はラッキーの排卵検査薬で妊娠の確認してました😂妊娠検査薬で陽性確認後でしたが、、心配で排卵検査薬でもいいやと思ってやってました。
排卵予定日過ぎててまだ生理来てない、なら妊娠か本当に今排卵時期かもですね!

• me

me

ラッキーテストを今回、初めて使いまして、もうすぐ濃くなるな〜ってのがわからなくて2日で辞めちゃいました...。

13日から17日ごろまでおりものの感じが排卵日で、いつも排卵が終わると
    パンツにカピカピのおりものが着くので(汚い話でごめんなさい)それを目安にに今月は排卵日終わったなぁ…と思ってました。

一応今日タイミング取っておきます!コメントありがとうございました♪

• 12月5日
  • me

me

上の方の返信をこちらに書いてしまいました。すみません!!

今月はラッキーテスト初めて使ったのと、反応が悪く2日間でやめてしまいました。

排卵日のズレも考えて今晩タイミングとりたいと思います(〃ω〃)

• 12月5日