※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが予防接種後、普段と違う熟睡ぶりに心配。物を落としても起きず、疲れているのか不安。

2ヶ月過ぎて予防接種(ロタも)打ってきました!
9時にミルク60飲ませて家を出て
10:30頃打って終わった瞬間すぐ寝て
15時頃1回授乳とミルク120飲ませて今まで寝てます😂

物落としても一瞬起きてすぐ寝ます🤣
有り難いけどちょっと心配😂疲れちゃったのかな💦

いつもこんなに熟睡しないのにー🥺🥺

コメント

チッチ

うちの子も次の日一日中寝てました!肺炎球菌の副反応らしいですよー😯

  • y

    y

    授乳とかはどうしてましたか😂?
    ちょっと飲んだらすぐ寝てしまって😂おしっこは出てるので大丈夫なのかなとは思うのですが💧

    • 12月5日
チッチ

私も心配しましたが、その日だけだったのとオシッコもちゃんと回数変わらず出てたので大丈夫かなと思って寝たいだけ寝かせてましたよ😁きっと何日も続かないと思うので大丈夫だと思いますよ!

  • y

    y

    そうですよね🤣とりあえずいつもより少し多めにミルクあげて1回でしっかりとってもらうようにします🤣

    • 12月5日