※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠中に長電話している方への影響について心配ですか?通話中の電磁波が赤ちゃんに及ぼす影響について気になります。スピーカーを使用して話しているとのことですが、心配ですか?

妊娠中よく長電話されてた方いらっしゃいますか?
週に2回くらい2時間程度ケータイで長電話してます☺︎
そこでふと気になったのですが赤ちゃんに電磁波など影響ないのでしょうか?
ケータイ以外からも電磁波はたくさんでてることは知ってますが通話中の電磁波はどれくらいでてるのか気になりました(>_<)
通話中はスピーカーにしてよく話してます。
妊娠26週です

コメント

母と毎日1時間位電話してますが、全然気にしたことないです🙌✨上の子も普通に元気な子なので大丈夫じゃないかなあと思いますけどね🎵

• あ

体験談ありがとうございます😊
    上のお子さん妊娠中のときも毎日長電話されてましたか?

• 12月5日

退会ユーザー

全然してましたよ~☺️✨でも普通に産まれましたよ🎵

• 12月5日
  • あ

そーなのですね(*^^*)
    安心しました😊
    ありがとうございます💓

• 12月5日
あーか

1人目の時とかよくしてましたよ!
電磁波気にし始めると、テレビ見れない、電子レンジ使えない、携帯さわれない、冷蔵庫もダメ…ってなっていきますから、気にし始めるとキリないですよね(´・ω・`;)

• あ

ケータイはよく触るので電磁波気になりました(>_<)

• 12月5日
y

旦那とほぼ毎日3時間くらい電話してました(今でも)なんの問題もなかったですよ🤣

• あ

旦那さんと毎日3時間はすごいですね🙄💕笑

• 12月5日
ままり

パソコンだらけのところでずーっと仕事していました😅私自身も使っていましたし😅

• あ

パソコンよりスマホのほーが電磁波が強いとゆー記事を見たので気になりました(>_<)

• 12月5日

私も電磁波が…と思った事があります。
だけどスマホなんて暇な時ずっと触ってるし、テレビも見てます。
今の時代仕方ないかな~と思って普通に過ごしてます!
実家から遠方なので週に何回かは1時間以上母と電話もしてます。
妊娠中って何でも気にしてしまいますよね(>_<)💦