※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
その他の疑問

すっごくどうでもいいことなんですが、みなさん歯医者で治療中、目を開…

すっごくどうでもいいことなんですが、
みなさん歯医者で治療中、目を開けてる派ですか?瞑る派ですか?

今日久しぶりに歯医者に行って、あれ?今までどうしてたっけ?普通瞑るよな。でも私今まで開けてた気がする。と一人で考えていました笑


あと、美容院でシャンプーの時に目にタオルをかけないところでは皆さんどうしてますか?


なんとなく気になったので暇な方教えてください笑

コメント

KYE

私は目を瞑る派です〜(^^)/
なんとなく目が合うと気まずいし(笑)

  • なぷー

    なぷー

    私も今日は瞑りました!
    美容院では開けてるんですよね〜
    確かに目が合うのは嫌ですよね😂

    • 12月5日
mi___!

私開けて天井見てます。

  • なぷー

    なぷー

    私もたぶん今までそうでした!
    私だけじゃなくて良かったです!笑

    • 12月5日
☆エルモ☆

私も目開けて天井見てます🎵
美容室でもタオルみてますw

  • なぷー

    なぷー

    タオルの下でも目を開けてるんですね!笑

    • 12月5日