※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡
子育て・グッズ

娘がアデノウイルスにかかり、新生児にうつると危険だから旦那と娘は実家に帰った。私も熱が出て、助けてほしいが、新生児は風邪にくいと言われ、帰ってこない方がいいですよね?

娘がアデノウイルスにかかってしまって
新生児の子にうつるとやばいからといい
旦那と娘は旦那の実家に帰ってしまいました。

今私も熱が出て
しょーじき
旦那に助けてもらいたいのですが。

なんぼ新生児の子は胎盤の免疫力があるから風邪は引きにくいと言って
帰って来てもらうのはまずいですよね?

コメント

deleted user

娘が新生児のとき、上の子のRS簡単に移りました(*_*)
離せるなら離しといたほうが赤ちゃんのためではあると思います(*_*)

  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    そうなんですね!
    RS辛いですよね。

    • 12月5日
なーりー

しんどいかもしれませんが新生児の子にうつったら面倒見るのは結局は自分になるだろうし、もっともっと自分自信がしんどくなると思いますよ💦

  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    ですね!!

    • 12月5日