※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供の寝かしつけ後、旦那と別々に過ごすことに不安を感じています。友達にはリビングで一緒に過ごすべきだと言われました。皆さんはどうしていますか?

明後日で半年になります。
最近、寝かしつけはすんなり寝てくれるんですが、頻度に起きる様になりました。
何かいつ起きるのか不安で、子供を寝かしつけたらいつも横にいます。なので、旦那は一人でご飯食べたり、テレビ見たりしてます。
友達に言うと、そんな事しよったら会話ないじゃん!普通、寝かしつけたらリビング戻って、旦那とご飯食べたりして、子供が泣いて起きたらまた子供の所に戻ったらよくない?
と言われました😅💦
やはり、みなさんはそーしてますか??

コメント

deleted user

私は子どもと一緒に寝るので
主人が仕事の日はほぼ会話0です(笑)

おはよー、起きやー

お帰りおやすみ
くらいです(`・ω・´)

みき

ベビーモニター付けてます!安心して夜の時間を満喫できます😍

ぴょん

寝かしつけ終わってから二人の時間って感じです!!解放された感が半端ないです( 笑 )
2人でご飯食べてテレビ見たりゲームしたりしてます!☺️👍

途中で泣いたら寝室に行くって感じです!😊