つわりおさまってきたと思ったのに。最悪だ~(((( °_° ))))気持ち悪い。
つわりおさまってきたと思ったのに。
最悪だ~(((( °_° ))))
気持ち悪い。
- K.A.H(6歳, 9歳)
コメント
★☆cathy☆★
私もまさに一昨日そんな感じでした…
治まってきたなぁ〜と思ってたら、その日は昼ごはん食べても夜ごはん食べても吐いたり…
今日は吐いてないですが、なんとも食後の気持ち悪さ…
早くこのつわりから解放されたいですよね〜…ひたすらいつ終わるかを検索する毎日です。゚(つД`)゚。
退会ユーザー
私もですo(>ω<*)o
先週くらいで落ち着いてきたかな〜と思ってたら、完全にぶり返しました。
心折れそうで、涙ボロボロ弱音吐きまくってます(;_;)
頑張りましょー(>△<Uu
-
K.A.H
コメントありがとうございます!
やはり皆さんぶり返したりするんですね(。•́•̀。)💦
私も何度も旦那に弱音吐きました(((( °_° ))))
もうすぐ終わることを信じて頑張りましょう\( ˆoˆ )/♡- 1月22日
K.A.H
コメントありがとうございます!
予定日もしかして近いですかね♡
本当日によって体調全然違うから早く解放されたいです(。•́•̀。)💦
安定期までってよく言いますけど、その安定期までが長いですよね(((( °_° ))))
★☆cathy☆★
8月3日が予定日です☆
でも、予定帝王切開なので7月中旬には産みます☆
ほんと、安定期までって言われてもほんとそこまでが長い〜…って感じですよね。゚(つД`)゚。
昨日もカレンダーとにらめっこして、もう1ヶ月半も気持ち悪さで苦しんでるのにまだ終わらないの〜〜…?と思っちゃいました。゚(つД`)゚。
上2人は13週で治まってたので、それを期待してます( *´艸`)
K.A.H
7月中旬なんですね~(*^ω^*)
わかります!
私もいつまでだよ~(。•́•̀。)💦って旦那に八つ当たりしまくりです。笑
13週でおさまればいいですね♡
おさまることを祈ってます♡