※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあ
妊娠・出産

NSTの途中トイレに行きたくなったらどうしますか?トイレ近いんで心配です(;_;)

NSTの途中トイレに行きたくなったらどうしますか?トイレ近いんで心配です(;_;)

コメント

あずあず

看護師さんに言ったら大丈夫です😂😂

• こあ

こあ

回答ありがとうございます😊良かった!安心しました。

• 12月5日
ちゃんちー

その心配ありますよね!笑
上の子の時にナースコール押してトイレに行った事ありますよ😂

• こあ

こあ

回答ありがとうございます😊30分くらいでしたっけ?持つか心配ですが、行けるなら良かったです(^。^)

• 12月5日
ヨシコ

一応付ける前に行ってました。
健診の時のNSTは長くても1時間くらいなので私は大丈夫でした✌️

• こあ

こあ

回答ありがとうございます😊めちゃくちゃ近くて、しかも胎動があったら、、、笑
    途中で行けるようなので良かったです!

• 12月5日
ママリ

一応NST前に水分控えて、トイレも行きますがどうしてもの時は看護師呼んで行きますよ😊
大丈夫ですよ〜😁

• こあ

こあ

回答ありがとうございます😊朝からなんで水分控えめに行きます(^ ^)

• 12月5日
ぐるぐる

うちの子、何故かNSTつけると胎動めちゃくちゃあるのでおしっこしたくなったらどうしたら?!って助産師さんに聞いたら、いつでも言ってください(笑)って言われましたよー🤣

• こあ

こあ

回答ありがとうございます😊やったー!安心しました!

• 12月5日