※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

イライラが収まらず、産後生理前のイライラに悩んでいます。実家に頼れず、娘に怒鳴ってしまいました。このような時、どうやってイライラを抑えればいいでしょうか。

なんだかもうイライラがとまりません。
ホルモンバランスの乱れとかなんでしょうか。
産後生理はまだきてないから生理前のイライラとかでしょうか。
実家には頼れないし思わず早く寝てよ!と娘に怒鳴ってしまいました。こういう時どうやってイライラをしずめたらいいんでしょうか。

コメント

空

私は産後にバセドウ病になったのですが、すごくイライラして仕方なかったんです💦
たまたま採血した時に見つかり今は薬を飲んでだいぶイライラもなくなりましたが、甲状腺とかは大丈夫ですか?
すみません🙇回答になってなくて💦

• みかん

みかん

回答ありがとうございます。バセドウ病…大変でしたね。
    甲状腺は検査したことないです💦出産して1年半採血などもしていないので…一度検査してもらったほうがいいですかね💧
    イライラの他に何か症状はありましたか?
    私は最近吐き気、頭痛、身体のだるさもありイライラが毎日です…でも寝不足とストレスのせいなのかなぁと思って💧

• 12月5日
  • 空

体の怠さ、疲れやすいなどがありました💦私も疲れのせいかと思っていたんですけど、たまたま見つかってという感じでした😅
    産後になる人が結構いるよと主治医が言っていたので、もしバセドウ病の症状に当てはまったりすることが多いようでしたら一度受診しても良いと思います👀
    私は動悸もひどかったです💦

• 12月5日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんですね💦私も一度かかってみたいと思います💧ちなみに何科にかかってわかりましたか?

• 12月5日