※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(∩˃o˂∩)♡
妊活

栃木県の森友瀧尾神社の腰掛け石に座って妊娠した方居ますか?

栃木県の森友瀧尾神社の腰掛け石に座って妊娠した方居ますか?

コメント

こうめ

有名な所だったので、妊娠前によく行ってました😃友達は、子供できましたよ😃私もできましたよ😃

• tomo(∩˃o˂∩)♡

お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    先日行ってきたのですがきちんとお参りできず不安になってしまって0(:3 _ )~

• 12月5日
  • こうめ

こうめ

大丈夫ですよ😃神様はちゃんと見てるので😃若い時に2回手術して、30後半まで不妊治療してもできず、いろんな事して体ボロボロになり40才で病院の治療もやめてあきらめてました😌その時、神社行ったりして、41才で自然に授かりました‼️みんなビックリ😲今までの治療やお金かけたのはなんだったんだろうって😅

• 12月5日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

自然に授かれたんですねヽ(。>▽<。)ノ
    すごい奇跡(◍•ᴗ•◍)♡
    私も授かれるといいなとワクワクしてきました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    私も難病がある為なかなか妊娠できないと言われ不妊治療にかかっていて神社に最後の神頼みで行きました(>人<;)
    7日からまた不妊治療再開なので今回こそは授かれると良いなと思い頑張ろうと思います(◍•ᴗ•◍)♡

• 12月5日