※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
ココロ・悩み

甘い物がやめられず、痩せたいけどストレスで逃げてしまう悩みがあります。

甘い物がやめられないです(´・ω・`)
毎日甘い物を食べてしまいます、、、😔
ご飯食べるより甘い物。
買わないようにしていたのにこの前
買ってしまい今食べ終わって後悔😔

痩せたいのにもうこれ以上は落ちないのか
なかなか痩せれないです😣💭
イライラしたりストレス溜めると甘い物に
逃げてしまいます(´・ω・`)💦

コメント

◎

毎日ちょことか食べてます💞
美味しいですもんね(>_<)

  • sss

    sss

    わかります😭😭😭
    今もキットカットほぼ1袋食べてしまいました(´・ω・`)

    • 12月5日
  • ◎

    キットカットは常に冷蔵庫にストックあります🍫
    イライラしなくてもつねにたべてます(笑)

    • 12月5日
  • sss

    sss

    ストック羨ましい、、、😭笑
    近くの薬局がキットカットやたら安くて買ってしまい2日で食べ終わってしまいました。笑

    • 12月5日
  • ◎

    やめたらストレスなるのでやめようと思ったことはないです(*^^*)
    ストレスに聞くちょこなどあるので
    いろいろ試してもいいかもしれませんね*\(^o^)/*

    • 12月5日
  • sss

    sss

    そう思いながら食べていました😂✌🏼️笑
    白米が嫌いなのでご飯食べるよりコーヒー飲みながら甘い物。って感じでご飯は旦那がいる夜ご飯しか食べないです😂しかもおかずだけ。笑

    • 12月5日
  • ◎

    羨ましいです😣白ご飯大好きなので
    おかずあったら絶対ご飯食べちゃいます!
    なので体重増加で怒られてます😢

    • 12月5日
  • sss

    sss

    けど私パンが大好きなので結局一緒です😂
    白米よりパンのが太るみたいですね😭💦
    妊婦さんはあまり気にしてしまうとほんとストレスが良くないですもんね😣😣

    • 12月5日
  • ◎

    夜中に食パンにジャムとかチョコたっぷりつけて
    たべてます💞罪悪感の分美味しいです!(笑)
    食事制限などで体重増えない方羨ましいです😢

    • 12月5日
  • sss

    sss

    わ〜😭😭美味しそ〜😭👏🏼笑
    体重って気を抜くとすぐ増えますww

    • 12月5日
りんご

私もです、、
今日は我慢しよう!と思っても
結局イライラして買ってまでして食べてしまいます。。

  • sss

    sss

    わかりますわかります😭💦
    私もそんな感じで結局食べてしまい、今もこれ食べたらやめよう!と思っていたのに結局1袋ぐらい食べてしまいました😨😨

    • 12月5日
  • りんご

    りんご

    あるだけ食べてしまいますよね、、
    わかります(TT)💦
    食べれないっていうストレスと、結局食べてしまったあとの後悔と…。

    • 12月5日
  • sss

    sss

    そうなんです😭💦
    お昼ご飯も食べずコーヒーと甘い物で終わります。笑
    1日のちゃんとしたご飯って旦那がいる夜ご飯しか食べないです😂😂

    • 12月5日
  • りんご

    りんご

    私もそうです…笑
    全然野菜取ってないです( °_° )💦

    • 12月5日
  • sss

    sss

    偏り過ぎてやばいです😂😂
    わかります!!!笑
    野菜、旦那がベジタリアンじゃなければ絶対食べてないですww

    • 12月5日
  • りんご

    りんご

    私の旦那は野菜より肉って感じなんでほとんど食べてないです。。💦
    無理して食事制限するとめっちゃストレスですよね(ノД`)

    • 12月5日
なぎ

私も甘いものが大好きで毎日甘いものを食べてしまいます😭
暇さえあれば何か食べたいって思っちゃいます😭
痩せたくても全く痩せられない😭

  • sss

    sss

    わかります😭🙏🏻
    元々チョコなんて食べなかったのに妊娠するちょっと前から好きになってしまい、妊娠中も気にせず食べ尽くしていました😨
    体重にストイックなくせに食べちゃうので矛盾ですよね、、、😣

    • 12月5日
ぽんちゃん

私もすぐにチョコとか食べてしまいます。育休中家にいる時間が長いので暇ですぐおかしに手を伸ばしてしまいます。仕事復帰したら食べれなくなるしいっか!というポジティブな考えで自分をなだめています😂

  • sss

    sss

    家に居ると食べてしまうのめっちゃわかります😭😭😭
    育休中は全然ありですよ👏🏼💕笑

    • 12月5日
マリア

食事制限をすると間食しても太りにくくなりますよ。
食事の前に生野菜サラダを食べると脂肪が分解しやすくなりますよ。
甘い物は神なのでやめないで良いっす。
ファイト✊

  • sss

    sss

    みたいですね😭💦
    ほんとは間食をやめて食事をちゃんと取るようにしたいのです😭

    • 12月5日
おまま

わかりますー😵
なるべくお菓子は買わないようにしてますが、チーズケーキ作って冷凍庫にストックしたり、フレンチトースト、苺ジャムトースト、ハニートースト、マグカップケーキを日替わりで食べてます💦
おモチがあるので今度はお汁粉を作ろうと思ってます笑

  • sss

    sss

    私もお菓子作りが好きで甘い物を買わなくても子供のおやつ作る用にホットケーキミックスがあるのでお菓子を作って冷凍してあります😂😂
    うちも使い道に困っているおもちあります!笑
    お汁粉いいですね👏🏼作ります。笑

    • 12月5日