※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

福山市で骨盤矯正を考えています。おすすめの施設や初診料について教えてください。

福山市に住んでいます。産後9ヶ月経ちますが腰が痛いので骨盤矯正に行こうかなと思っています。どこかいいとこはありますか?あと初診料とかも教えて貰えると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

多治米のコスモスの向かいにある寺岡はりきゅう接骨院に今も通っています。

毎回3,000円です。
初めて行った時に問診票に「エキテンを見てきた」に丸をしたら割引になったみたいです(笑)

初めて行く前に電話で産後の骨盤矯正にいつから行けばいいか聞いたら、早ければ早いほど戻りが早い、と先生がおっしゃってましたので私は産後2週間目から行き始めました😊

産後すぐのひどい腰痛は治りました!

しかし、赤ちゃんがだんだん重くなってくるので抱っこによる慢性的な腰の痛みはあるので、いつ終わるのかわかりません😂

• ひな

ひな

お返事ありがとうございます。
    いやぁ骨盤矯正って痛いと思ってて
    怖くて行けなくて...
    痛いですか?
    3000円なら行ってみようかな

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな体勢でじわーっと押される感じなので全然我慢できる痛みです!
    ゴリゴリ無理やり押したりとかはないです。
    むしろ私は痛気持ちいいです😄

私は腰痛があるので、いつも到着してすぐに腰を15分ほど氷で冷やしてもらって、その後に整体してもらってます。
    整体は10〜15分くらいです。
    人によって施術内容や施術時間は違うと思いますが30分以内だと思います。
    初診は本当は4,200円か5,000円?みたいですが、「エキテン」というサイトを見て来た、と最初の問診票に丸をすると初回から2回目以降の金額の3,000円にしてもらえました✨期間限定の価格だったらすみません💦

どこの接骨院に行くにしても一度お電話で施術時間とお値段を確認してから行かれた方がいいかもしれませんね😊

• 12月7日
  • ひな

ひな

ありがとうございます。
    詳しく教えて貰えて助かりました!
    きらめき接骨院?ですかね。
    あっこもおすすめにありました。
    迷います。あたしも寺岡はしらべて知ってて。めちゃくちゃ悩んでます...

• 12月7日
  • ひな

ひな

同じ福山なんですよね!
    仲良くしてください!
    ママ友が居ないもので...

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きらめきは系列店でいろんなところにありますよね😊
    寺岡はエキテンで口コミが沢山あったしどれも口コミが良かったし、うちから近いので決めました✨
    向かいはコスモスなので帰りに毎回コスモスで買い物できて便利なのも気に入ってます(笑)

• 12月7日
  • ひな

ひな

コスモスありますね!!
    買い物出来ますよね!!
    あたしの家もコスモス近いんですけど
    便利ですよね!
    エキテン見てみます!

• 12月7日