※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンコ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがウンチ漏れで困っています。メリーズやグーンのオムツでも漏れてしまい、何がいいか教えて欲しいです。

今月で7ヶ月になる子がいます!
今、ほぼ毎日のようにウンチ漏れに困っています!
外にでてももれるし、チャイルドシートでも漏れるしもちろんお家でもです💦
初めはメリーズテープから始まり、サイズアップしてもダメで、次にメリーズパンツにしましたがそれも毎回背中漏れ。。グーンのテープでも漏れて、パンパーステープも漏れました。何がいいオムツがあれば教えてください💦

コメント

deleted user

パンパースのパンツタイプに替えてみてはどうでしょ😄

  • ワンコ

    ワンコ

    ありがとうございます!
    今使っているムーニーパンツがなくなったら、人からもらったパンパーステープがあってそれがなくなったら試してみたいと思います!

    • 12月5日
食べるレモン

パンツがいいと思います!

7ヶ月なら寝返りし始める頃ですし、足の動きが活発でしょうから。

ももも

チャイルドシートって辛いですよね😭
どこから漏れますか??
背中なら背中の部分を高めに(上げて)つけて、テープを逆ハの字につけるといいと聞いたことがあります!

  • ワンコ

    ワンコ

    コメントありがとうございます!
    パンツは背中漏れです💦

    • 12月5日
ゆうり

うちはムーニーを使ってます。うんちポケットがあるので・・・

  • ワンコ

    ワンコ

    私もそれを使っているんですが、どうもダメみたいで...

    • 12月5日
deleted user

Mooneyのパンツはどうですか?

ウンチポケットがあるので防げるかもです!

  • ワンコ

    ワンコ

    今、使っているんですが毎日漏れてます💦

    • 12月5日
うりぼ

ムーニーはどうですか?💡
パンツタイプはずっとムーニーを使ってるのですが、ゆるうんちポケットがついてるので、一度も背中漏れしてません😊

  • ワンコ

    ワンコ

    ムーニーだめでした💦

    • 12月5日
桑名かりん

私もメリーズを一瞬使いましたが、漏れてました。
その後今もパンツタイプを使っていますが、ムーニーに変えたところ漏れにくくなりましたよ。もしもうつかまり立ちとかできるのであれば、パンツタイプに変えてもいいかもしれません。テープだとどうしても留め方とかで隙間あいちゃったりするので(ーー;)私は寝返りし出した頃からパンツタイプに変えました。

  • ワンコ

    ワンコ

    パンツタイプもテープもメリーズはだめでした💦
    ムーニーもパンツ漏れてます

    • 12月5日
  • 桑名かりん

    桑名かりん

    ムーニーのサイズは何を使ってますか?Mサイズはハイハイ用とつかまり立ち用があって、脚の太さとかによって漏れたり、漏れなかったりするみたいです。

    • 12月5日
  • ワンコ

    ワンコ

    今、Mサイズつかってます!まだハイハイしてないので足は太めかな(。・ε・。)

    • 12月8日
Yuu

ムーニーのオムツタイプはうんち漏れしないようにポケットがついてます!オススメです😊

  • ワンコ

    ワンコ

    今使ってるんですが漏れてます💦

    • 12月5日
  • Yuu

    Yuu

    そうなんですか!?💦
    サイズが大きいとかではないですか😫

    • 12月7日
  • ワンコ

    ワンコ

    えすサイズから漏れはじめて、Mサイズにかえました!
    メリーズは背中漏れ&足漏れして大変でした( 💧¯₃¯ )それでうんちポケットのついたムーニーに変えてみたんですがだめです

    • 12月8日
  • Yuu

    Yuu

    そうなんですか😫
    うんちポケットついてても漏れるのは困りますね💦

    • 12月8日
凛音

もう元気に動き回れる感じでしょうか?
テープはねんねの時までは良いですが、うちも動き始めると漏れるようになっちゃいますよね。

うちもメリーズテープを愛用していましたが、うんちが漏れるようになったのでムーニーのパンツタイプに変えました。メリーズパンツはどうも合わなくて…。今は漏れもほとんどなくて良いですよ!

  • ワンコ

    ワンコ

    最近、ほんのちょっと後ろに下がれるようになりました!
    テープもパンツも漏れてます...

    • 12月5日