※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊活

排卵検査薬で強陽性、高温期中に出血あり。妊娠可能性に不安。

21.22が排卵検査薬強陽性の、過去質問させていただきおそらく25.26〜の高温期です。

高温期8.9日にあたる12/4の夜に出血がありました。ショーツに少量ですが、、、その後翌日には茶色っぽいおりもの?がおりものシートに少しだけついてまして、昼頃の今は出血してません。

生理なんですかね、、、。
前回はグラフも横になってるちゃんとした高温期が、今回ガタガタで不安でした。
そんななか早い出血。

妊娠できるのかな。

コメント

もも

グラフを見るとおそらく高温期8〜9日目くらいのことだと思うので、もしかすると着床出血かもしれませんね😆
排卵日から数えても生理には少し早いようですし…
赤ちゃんきてくれてると良いですね😊💕

  • ぺい

    ぺい

    昨日は、出血がある前に、早い人で検査薬陽性になるってよく書いてるから、排卵検査薬も妊娠検査薬もwondfo でしたんですがどっちも陰性で、、、。
    そのあと出血してて、もう生理なの!?と思って悲しくて。

    着床出血であってほしいです。

    • 12月5日