※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

おっぱいをあげている間に、赤ちゃんに影響がない程度にお菓子を食べてもいい量はどのくらいでしょうか?

お菓子がやめられません。
日頃のストレス発散が、お菓子を食べることです。
おっぱいをあげていて、なるべく赤ちゃんに影響がない程度に留めようと思いますが、
どのくらいまで食べていいと思いますか?

コメント

1日中ずーっと食べてるとか、それが主食、とかでなければ全然いいと思います😊
もうあまり子育てにおいてのストレスがない私ですが、午前も午後も子供が寝たあともお菓子食べますよ😂

• ゆか

ゆか

やはりお菓子がないと、ストレス溜まってやってけませんね 汗
    赤ちゃんに影響あるかなぁと、食べた後に罪悪感あったのですが、そんなに多い量でなければ、深く気にする事はないですね!
    ありがとうございます♪

• 12月5日

退会ユーザー

ケーキばかりとかだと詰まってしまいそうな気もしますが、極端な食べ方でなければ大丈夫ですよ😊
    食べたいのに我慢してストレスが溜まってしまう方がよろしくないと思います😣

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

人それぞれですよ!
私はケーキバイキングに行っても
特に変化はありませんでしたし😊

詰まったり、
飲みが悪くなったりしていなければ
大丈夫だと思います✨✨

• ゆか

ゆか

そうですね、心配性のクセがありまして...
    皆さんどのくらい食べてるのだろう?
    私は、食べ過ぎなのかななんて気になってしまいました 汗
    でも、しっかり美味しそうにおっぱいを飲んでいる息子を思い出して、私は別にお菓子を食べちゃいけないわけじゃないと、思えました!
    ありがとうございます♪

• 12月5日

うちの旦那のストレス発散がお菓子やアイスを食べることでした。

やめたい…やめたい…
とずっと言っていました。

それが逆にストレスなんじゃないの?と私が言ったら、
そうだね!
と言って徐々にですがやめましたよ!!

• ゆか

ゆか

食べるのが、逆にストレスになってしまう場合は、辞めた方がいいかも知れませんね!
    私も、そのようになったらお菓子を食べるのを辞めようかと思います
    ありがとうございます♪

• 12月5日