※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠中、お子さんとのお散歩が1時間で限界で、児童館も疲れる。遊びたいができず、可哀想に感じる。

妊娠中、お子さんのお散歩などはどのくらいできてますか?

一応毎日 外には出てますが、1時間でヘトヘトです。体がしんどくてなかなか…。児童館で気を使うのも疲れてきました(´・_・`)
15時頃まで昼寝させて、その後はおやつやテレビ、おもちゃで遊んだり、ひとり遊びしてくれてる間に夕飯作ってます。
たっぷり遊んであげたいのですが、なかなかできず可哀想な思いをさせてるかなと辛くなります。

コメント

26

最近歩くようになったのですが1時間くらいです🙄
もう私自身が疲れちゃって‪‪💦‬

• みみ

みみ

ほんと疲れますよね。夏じゃないだけマシかもですが。ゆっくり歩いてもどうしても疲れます。子ども一緒だと帰りたい時に帰れないことも多いですしね(^^;)

• 12月5日
まりりん

平日は上の子は保育園に行っているからそこでお散歩行けているからいいかなと思うのですが、休みの日に主人がいない時はどこにも行かない日があります😢第二子って大変ですよね…上の子に我慢させるのも嫌ですし😢

• みみ

みみ

保育園ありがたいですね!
    もう毎日、我慢させてるよなーって可哀想に思います。30分で散歩終わった時とかとくに😂
    上の子が親を完全に独り占め出来るのはあと少ししかないのにって思います(´・_・`)

• 12月5日
  • まりりん

まりりん

私は早めの産休に入ったところなんですが、保育園行った方がお散歩も行けるし自分も疲れるので通わせてます💦
    本当にそうなんですよね😢お腹大きくなればますますきつくなりますしね💦

• 12月5日
  • みみ

みみ

そりゃそうですよねー!
    羨ましいです。

• 12月5日
みき

次女が産まれるまで毎日公園にいました!雪の日でも公園にいて周りから大丈夫?って言われるくらいです💦

• みみ

みみ

雪の中は大変ですね💦
    真夏と真冬とどっちがマシなのかな😂
    あと2ヶ月頑張ります(´・_・`)

• 12月5日

悪阻中は引きこもってましたが
落ち着いてからはほとんど毎日
どこかに出かけてます😊

でも外でも抱っこもまだ多く
しんどいですが家にいるのも
やることなくて、、笑

• みみ

みみ

体調は悪くならないですか??
    12月とは思えない暑さに、だいぶ体力削られます💔 確かに家にいてもやる事ないし、時間経つの遅いですけどね!早く産みたいです笑

• 12月5日