※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容液っておいくら位のものを使っていますか?化粧品でお金をかけるとし…

美容液っておいくら位のものを使っていますか?
化粧品でお金をかけるとしたら美容液にお金をかけるといいと聞いたので化粧水などはプチプラのものにして美容液は少しお高いものを…と考えているのですが8千円は高いですよね😅

コメント

ありす

私は今5000円くらいのを使っていますが、エイジングケアとかも入るとメーカーによっては8000から1万円くらいになっちゃうと思います😂
なかなかのお値段なので、継続できるかって感じですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😅
    いいのになると1万円前後になっちゃいますよね💦
    確かに続けられるかが大事ですね🤔😅

• 12月5日
  • ありす

ありす

私は乳液と化粧水がそれぞれ5000円くらいなので、美容液にそこまでかけられてません😂
    新しいものを使い始めるのになかなか勇気がいりますね💦

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり勇気いります😅
    でも最近老けてきたなと感じるし化粧水と乳液はお手頃価格のもの使ってるのでせめて美容液奮発します!✨

• 12月5日
  • ありす

ありす

いいですね!
    私も少しずつエイジングケア始めないといけないので、探してみます(*^^*)

• 12月5日

ワンバイコーセー の美容液と、コーセーのモイスチュアエッセンス使ってます🤗
化粧水と乳液やクリームは安いやつですけど…😅
顔には自信ありませんが(笑)肌だけは歳のわりには自信あります🤣
ワンバイコーセー は楽天が安いので買ってます♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳✨
    やっぱり効果あるって聞くと高くても欲しくなっちゃいます(笑)
    楽天覗いて見ます✨

• 12月5日
めろん

9000円の美容液と6000円の美容液を使ったいます٩( *´﹀`* )۶♬*゜
美容液って高いですよね😂
でもおかげで肌が綺麗になったのでやめられません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり効果あるんですねー😳✨
    これから乾燥の季節だし最近肌の老化やばいので探してみます!

• 12月5日