※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪
妊活

排卵日一週間前に妊娠した場合、検査薬の反応は早いですか?気になります。

もしも、排卵日一週間前に仲良しをしてその仲良しで妊娠したとしたら検査薬に早く反応するとかはないですか?(>_<)

ちょっと気になったので😅😅

コメント

pipi

だいたい早くても2〜3週間後かなと思います😣

• ‪

ありがとうございます😳
    昨日仲良しから17日で陰性だったんですが、ほぼ可能性はないですよね😭

• 12月5日
  • pipi

pipi

14〜21日ですが、
    普通の検査薬だと21日に使うのが正しいので、
    生理来ないようだったら21日に使ってみても良いかもしれません!

• 12月5日
  • ‪

そうですよね😳
    ありがとうございます❤

• 12月5日
mini

受精してからが妊娠のスタートなので関係ないですよ😊排卵しないと受精しないので、早く行為をしても精子が待機しているだけです。

• ‪

お!なるほど😳
    そりゃそうですよね笑😅

サボ子さんにも聞いたんですが、仲良しから17日に陰性だったら可能性ほぼないですよね…笑😅

• 12月5日
  • mini

mini

仲良しからならまだわからないですよ🙂排卵日から17日後に陰性なら可能性は低いと思います😭仲良し~排卵日までの間が何日かによって変わってきます😊

• 12月5日
  • ‪

丁寧な説明ありがとうございます😭😭❤
    そうなんですね😳
    まだ少しは希望があるってことで…笑😅

• 12月5日