※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊活

生理不順でも、高温期が15日以上続けば検査薬で反応します。基礎体温をつけ始めたけれど、今何日目か知りたいです。

①どんなに生理不順な人でも、高温期が15日以上続けば、検査薬使ったら反応が出ますか?

わたしは恥ずかしながら、30日〜70日とバラバラです。
だから検査薬を何本もムダにしてきました😹😭
だから基礎体温をつけ始めました✨✨

②いま、何日目に見えますか?

コメント

これだけでは何とも言えません。最低でも2〜3ヶ月は基礎体温付けないと分かりません💦
私は25〜60日とバラバラで、薬や注射してない時に高温期20日続いても妊娠してなかった事があるので、妊娠してたら検査薬に陽性でますが、妊娠してなければ出ません。

• ママり

ママり

あれ?そうだったんですね(><)
    てっきり不順の人でも高温期の長さですぐにわかるんだと思ってました😭

安易に長く続いたからといって、検査薬を使うのはやめますね😿

年末まで来なかったら、婦人科へ行ってきます!✨✨

• 12月5日

退会ユーザー

でも高温期が14日以上続けば可能性は上がっていくので、妊娠してるといいですね✨

• 12月5日
りんりん

この日かな?と思った行為の日から、3週間で反応があるので、それで判断するのもありかと思います(*^^*)

• ママり

ママり

よく言われますよね。。ですが、排卵が普通に2週間ズレたりするタイプなので、いつなのか忘れました😅💦💦
    ありがとうございます🥺💓

• 12月5日