※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご飴
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でつわりがつらく、1歳10ヶ月の子供の相手が大変。保育園も決まらずイライラしてしまう。皆さんはどう過ごしていますか?

妊娠3ヶ月。つわりが辛く1歳10ヶ月の息子の相手がしんどいです。待機児童でなかなか保育園も決まらず。。日に日にイライラが募ってキツくあたってしまうときもあります。ごはんも適当にすませてしまうし申し訳なくて。。みなさんどうやって過ごしているか知りたいです。

コメント

ぶーた

わかります!私も上の子12歳!3番目が2歳。。4人目妊娠中!お姉ちゃんが帰ってくるのが待ち遠しかったです。。1番上の子には話をしてかなり協力してもらいましたよ☆デリバリーや惣菜ばかりで申し訳なかったですがこればかりは仕方ない!と割り切りました!笑
昼間は下の子には申し訳ないですがYouTube見せたり。。お外なんてほとんど行けません( •́ .̫ •̀ )安定期になったらいっぱい遊んであげようと思いますがこれから寒いしまだ引きこもりかな( ´›ω‹`)

• りんご飴

りんご飴

同じくお姉ちゃん達が帰って来るのが待ち遠しかったです(笑)お惣菜いいですね!今だけ楽しちゃってもいいですよね(*Θ∀Θ)参考になりました♪

• 12月5日
mmm

こんにちは!
私も1歳10ヶ月の息子が居てて、
2人目妊娠中です!
同じく待機児童も決まらなく凄く気持ちがわかります😭旦那も見てくれずで凄く大変です!!
しんどい時はお惣菜かったり、
実家に行ったりしています( ˆㅇˆ )

• りんご飴

りんご飴

早く保育園決まってー!て思いますよね😅ご実家近くて羨ましいですー!うちは遠いのでなかなか😫今だけだと割り切り手抜きで頑張ります

• 12月5日